bbaキャンしたっていいじゃない)

bbaキャンしたっていいじゃない

キャンプレポ&たまに日常の素敵なことを綴ります

黒田庄ビーフのハンバーグが食べられる 農家レストラン 日時計の丘でランチ

皆さまこんにちは。

bbaキャンパーまぎもるとです。

今回は、年始キャンプでお世話になった日時計の丘オートキャンプ場内にある農家レストラン日時計のお話しです( ´ ▽ ` )ノ

黒田庄ビーフのハンバーグが食べられる農家レストラン日時計の丘でランチ

キャンプのチェックインが14時とちょっと遅めなので、お昼をどうしようか色々迷ったんですが、キャンプ場内にある農家レストラン日時計の丘でいただくことに。

ネットで調べても新しい詳細情報がなく、ちょっと心配でしたが、店内も明るくグランドゴルフをする年配の方やキャンパーで満席でした。

f:id:magimoruto:20200105221206j:image

f:id:magimoruto:20200105220941j:image

私は黒田庄和牛ハンバーグ定食に♡

これで800円とかヾ(*´∀`*)ノ

ハンバーグふかふかでめちゃくちゃ美味しかったです。

特に手作りの小鉢や(日替わりでこの日はなます)お漬物が美味しくてびっくりしました。

ご飯はガス釜で炊いているのか、お焦げも入っていました。

ただ、ボリューム的には女性や年配の方はお腹いっぱいになりますが、我が家の食べ盛り達には少し足りなかったようで…笑

お腹ペコペコで行くとちょっと物足らないかもしれません。

 

f:id:magimoruto:20200105221225j:image
f:id:magimoruto:20200105221229j:image

全体的にリーズナブルなメニューです♪

地域のお母さん方が作って下さる手作りのメニュー。

ケーキセットのケーキもシンプルなシフォンケーキかな?インスタ映えを全く気にしてないこの感じ。この時代に大きい声では言えませんがめっちゃ落ち着く…

おばちゃんは、こっちの素朴な方が好きだな…

そして、冬季限定で予約をすればしし肉のすき焼きや土日はぼたん汁も食べられるようです。

日時計の丘さん、とっても美味しくいただきました。

次回のキャンプ時にもこちらでランチさせていただきたいなーと思うお店でした。

ごちそうさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )