bbaキャンしたっていいじゃない)

bbaキャンしたっていいじゃない

キャンプレポ&たまに日常の素敵なことを綴ります

はじめましての方へ

f:id:magimoruto:20191120191918j:plain

はじめましての方へ

こんにちは

はじめまして、まぎもるとです。

 

2児の母で、朝から晩まで馬車馬のごとく働いております。

家事・育児・仕事…PTAやらなんやかんやで毎日がてんてこ舞い。

 

ある日突然、全部が嫌になりました。

どこか遠くへ行きたいな…って。

そしたら思いついたんです。

 

キャンプへ行こう!!!

自然の中で空気をいっぱい吸って、不便で素敵な時間を過ごしたい。

 

もし、私と同じようにしんどい思いをしてる人がいたら

顔も見えないネットの世界だけど、顔が見えないからこそ

私のブログを読んで、色んな想像をして

素敵な時間を共有できたらいいなと思って

このブログをはじめました。

 

今日のあなたが昨日のあなたよりも少し元気になっています様に。

 

そして、素敵な出会い感謝を込めて…