bbaキャンしたっていいじゃない)

bbaキャンしたっていいじゃない

キャンプレポ&たまに日常の素敵なことを綴ります

元気になったらキャンプ行きたい病が悪化した件

元気になったらキャンプ行きたい病が悪化した件

皆さまこんにちは。

元気もりもりのまぎもるとです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ついこの間まで冗談抜きで死にかけてたんですが、お陰様で元気に復活し、今日も朝からバタバタかーちゃんしています♪

 

緊急事態宣言も解除へ

どうやら緊急事態宣言が明ける地域もあるようですが、わが兵庫県は残念ながらまだ先の様です。

もうね、キャンプ行きたい病がね…末期症状ですわ。

先輩ブロガーさんのように脳内エアーキャンプをする想像力が私には欠如しているようでエアーキャンプもできず、自宅では病み上がりの母を労ってくれるわけでもなく2匹の猿が縄張り争い(スイッチ・iPadの取り合い)を繰り広げ、控えめに言って気が狂いそう。

だって、最後にキャンプしたのって2月の末ですよ。

家でカレー食べたってちっとも美味しくない。

外で!自然の中で!!!!食べたいのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーー!!!

 

…で、ダメもとで7.8月の予約を調べてみたのですが、やっぱりきれいな川が近くにあるキャンプ場は7月の連休もお盆も全滅でした。(そりゃそうだよね)

 

でもね、キャンセルが出たのか1軒だけ空いてました!!

ありがとう!

心から、ありがとう!!!!

f:id:magimoruto:20200515135349j:image

そんな訳で7月23日から2泊3日で奈良までキャンプに行ってきまーす。

↑↑こんな川で泳いでる猿どもを見ながら、ビールがぶ飲みしてヒャッハーしたいと思います。

早速、主人にラインしたけど既読無視ww

あたし、どんまーい( ´ ▽ ` )ノ