bbaキャンしたっていいじゃない)

bbaキャンしたっていいじゃない

キャンプレポ&たまに日常の素敵なことを綴ります

今更ながらすみません!!!バトン繋ぎます!!

今更ながらすみません!!!ブロガーバトン繋ぎます!!

緊急事態宣言が明けてからずっと仕事に忙殺されログインさえできない日々。

 久々にインしたら…

ブロガーバトンをいただいておりました♡

ありがたいやら嬉しいやら。

 

てか、ブロガーバトンってなんぞや???

いつもならすぐにポチポチ調べるのですが、こんなに日があいて繋ぐのもどうなんだろう?ご迷惑になったらどうしよう…なんて思ってるうちに、8月になってました。

ブロガーバトンをいただいたのが7月17日…

もうほんとすみません!!!

でも、ブロガーバトンを最近繋いだ方のブログを拝見して、やっぱり繋いでみよう!と思い立ち、トライしてみました(≧∇≦)

 

f:id:magimoruto:20200804095823j:plain



一番古い記事

bbaのつぶやき。

このちょっと前は本当に精神的に参ってました。

家事・育児・仕事に追われヘロヘロだったなぁ…キャンプを始めたからブログをやってみようと思えたし、はてなの皆さまにも出会えた。

そう考えると、しんどかったあの時期があったおかげかも。

www.magimoruto.com

 

お気に入りの記事

ギア購入の際は受験勉強なみに調べるんですが、勉強とは違ってこれが楽しいのなんの♡我が家のヤカンが壮絶にダサすぎてハッとして、ケトルを購入したお話。

www.magimoruto.com

バトンをいただいたのは

バトンを下さったわんぱく(id:wanpaku-yaseiji)さん

名は体を表すと言いますが、まさにわんぱくな野生児さんですww

もうね、ワイルドすぎて痺れます。

一日も早くファミキャンが成功するように祈っています!!!

wanpaku-yaseiji.hatenablog.com

バトンを回させて頂きました

チョコロベリー(id:chocolatekaiju)さん

読んでるだけで楽しくなるブログです。

キャンプ大好きのご主人へのディスり方が笑えますw

www.chocorawberry.com

 

詐欺師自由人(仮)(id:VMAX7797)さん

デカ盛りブログを読むたびにお腹が減ってきます!

遠方が多いので、関西圏のデカ盛りがあれば挑戦してみようかな(^^)

www.stn1.work

アッキー(id:akibon-cocoan)さん

じーんとくるお話でした。ショウジくんのお話は子供がいる方ならきっと考えさせられる記事だと思います。

他にも健康面のお話なども。

www.00tdsc.net

 

ブロガーバトンを受け取っておられる方も多いと思いますし、え?どーやるのよこれ!!ってなっちゃうこともあると思いますので、くれぐれも負担に感じない範囲で楽しんでいただけたらと思います。

 

 ↓良かったらテンプレご利用ください

f:id:magimoruto:20200803175401j:plain