bbaキャンしたっていいじゃない)

bbaキャンしたっていいじゃない

キャンプレポ&たまに日常の素敵なことを綴ります

アドセンス広告制限!!いつ終わる??【13日目】

f:id:magimoruto:20200117133944j:image

【2020.2.6情報更新】

皆さまこんにちは。

まぎもるとです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今日はアドセンス制限のその後のお話です。

アドセンス広告制限!!いつ終わる??【13日目】

まずは落ち込む

そりゃもうね、落ち込みましたよ。

穴掘ってブラジルまで行っちゃうんじゃないの?!てくらいどーんと落ちました。

 

制限がかかった理由をグーグル先生は詳しくは教えてくれませんが、要は不正しましたよね、あなたってことなんです。

 

  • 自分で誤クリック(分母が少ないがゆえに数クリックで制限食らったのか?)
  • クリックの依頼(うん、これはない)
  • アドセンス狩り(怖っ)

 

アドセンス狩り…いや、こんなショボいブログ狩るやつなんていねーだろ( ゚д゚)、ペッ

非常に心がささくれていました。

それに私のブログに目を通して下さっている方にそんな人はいない!!と信じたい。

もし、アドセンス狩りだったらデスノートにいつか名前を…

↓↓アドセンス広告の制限後すぐの記事です

www.magimoruto.com

ちなみにコレ、収益のあるなしではありません。元々、ショボいブログですし(現在もささくれ気味)

収益どうこうよりも、アドセンスに合格するまでの道のりを思うと…ね。

ブログを続けて行く上で、モチベーションを保つ1番の薬はアドセンスだと思います。

僅かな収益であっても、誰かが自分のブログを興味を持って読んでくれて、その結果が広告のクリックだったりすると思うんです。

 

それがある日突然...

真っ白け。

 

そりゃ、地球の裏側までテンションだだ下がりになちゃう訳ですよ。

そんな時、とても元気をもらえたブログがこちら♡

↓↓コメントを下さったken-jさんのブログです

www.ken-j.work

 そして少し元気に

アドセンス制限から2週間が過ぎ、しょんぼりしてた気持ちも薄らいできました。

ken-jさんによると、約20日で制限は解除されるとの事。

もうすぐで20日です。

もうちょっと!あとちょっと!!

制限が解除されたら、また新たな気持ちでたくさーーんブログをupできそうな気がしています。

今日は、私と同じように何かのアクシデントで制限がかかってしまっている方達が少しでも元気になれば、いや違うな…一緒に元気になれればいいなと思いこの記事を書いています。

ではでは、また( ´ ▽ ` )ノ

 ↓↓アドセンス制限が解除された記事です

www.magimoruto.com