bbaキャンしたっていいじゃない)

bbaキャンしたっていいじゃない

キャンプレポ&たまに日常の素敵なことを綴ります

兵庫県の3度目の緊急事態宣言について思うこと

兵庫県の3度目の緊急事態宣言について思うこと

f:id:magimoruto:20210421164321j:image

10分ほど前にyahooニュースの通知が来ました。
【兵庫県】緊急事態宣言の発令を国に要請することを正式決定…って。
ああ、やっぱり来たか。
ってのが正直な感想です。

↓↓ 約1年前、コロナが始まりだした頃の記事です

www.magimoruto.com

 上の記事を書いたころはこんなにも長くコロナと付き合っていくことになるとは思っていませんでした。

買占めが起きてバカなんじゃないの!!と怒っていたのも懐かしい… 

1000人以上罹患者を出している大阪のお隣で大阪まで通勤してる人もいっぱいいます。

そりゃそうだよね。

でもさ、またかよ。

高知に3泊4日でキャンプの予約を入れていたのにキャンセルしたのが丁度去年の今頃でした。

またかよ!!!!!!!!!

今年は2泊3日でキャンプ行く予定なのに。

またキャンセルか…

ずっと自粛自粛でお利口さんにしてたのに。

日頃ちゃんと自粛しないで馬鹿みたいにオープンスペースだからって酒飲んで、マスク会食とか意味不明のマナーまで作って飲み会する奴らがコロナになったおかげでまたとばっちりだよ!

もういいかげんうんざりしてきた。

 

山…買うか。

 

調べたら60万くらいだった。

買うか、まじで…

 

3度目の緊急事態宣言でおかしくなってるまぎもるとでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )