bbaキャンしたっていいじゃない)

bbaキャンしたっていいじゃない

キャンプレポ&たまに日常の素敵なことを綴ります

キャンプにエルパソが選ばれる訳

皆さまこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

bbaキャンパーまぎもるとです。

 

キャンプ始めると自分の物欲との戦いの日々です。

もうね、あれやこれやと欲しくなる。

沼ですよ、沼。笑笑

 

先輩方のキャンプブログを読めば読むほど欲しくなったもの…

そう。それはラグ…

 

今日はメキシカンラグ、エルパソについてのお話しです( ´ ▽ ` )ノ

f:id:magimoruto:20191223180933p:imageWear houseより

 キャンプにエルパソが選ばれる訳

冬キャンプの必需品のひとつ、ラグ。

かっこいいオサレなラグはたくさんあります。

仕事もせずにネットを渡り歩いて、購入したのはエルパソ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

か、可愛すぎる(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

 

ペンドルトンと悩みましたがお値段が…

もう、冬のボーナスは新幕とストーブに使っちゃって、あとは教育費貯金をしたのでもうすってんてん。

 

やっぱり決めては価格とかっこいいのバランスで決めました!

 

カラーはレンガ?って言うのかな?

渋いオレンジです。

 

ネットで見ると独特の匂いがする…なんてレビューもありますね。

私が購入したラグは、そうでもなかったです。

自宅でソファーカバーとして使うなら、寝転んだときに気になるかも知れませんが、

屋外ならまず気にならないレベルだと思います。

私はスクエアタープをお座敷にして利用しましたが、特に気になりませんでした。

 

もうね、可愛すぎて可愛い過ぎて…

でもね、こないだエルパソさんデビューの南淡路キャンプの画像がね…

ないのよぉ〜

bba痛恨のミス。

キャンプサイトばっかり画像残して、エルパソ御座敷を取り忘れ(T ^ T)

歳取るってこういう事です。はい。

 

次は年明けなので、次回こそエルパソ御座敷画像を載せたいと思います♡

だ、誰か写真撮るんやでって電話して…(小声)

 お買い忘れはございませんか?