bbaキャンしたっていいじゃない)

bbaキャンしたっていいじゃない

キャンプレポ&たまに日常の素敵なことを綴ります

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夫がキャンプ夫になった件

夫がキャンプ夫になった件 皆さまこんにちは。 まぎもるとです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ただでさえアウトドアブームなのに、コロナの影響でキャンプの予約状況は通常の3倍だとか。 そんなキャンプフィーバーの中、夫がキャンプに目覚めたお話です。 ほーん、ええんちゃう夫…

頑張るみんなに桜咲け!!

頑張るみんなに桜咲け!! 今日は兵庫県公立高校の入試合格発表でした。 我が家の息子たちがこれから経験するであろう、人生最初の岐路です。 職場の同僚の娘さん。 本日、まさに岐路に立っていました。 合格!! なんか、ちょっと泣きそうになりました。 高…

ウェルネスパーク五色オートキャンプ場で連泊キャンプ!!

皆さまこんにちは。 まぎもるとです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) もうね、キャンプ行ってなさ過ぎて、禁断症状が出そうです。 焚火が恋しくて恋しくて、焚火をしたいという衝動を抑えきれずマンションの敷地内で焚火をする寸前でした… 危うくお縄を頂戴するところをギリギリで…

我が家に激震が走った 子供の歯科矯正について

我が家に激震が走った 子供の歯科矯正について 皆さまこんにちは。 年度末でピッカピカに馬車馬具合いに磨きがかかるまぎもるとです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 今日は…働けど働けど我が暮らし楽にならざりなお話です。 おかん3年分は老けました 我が家の長男が先日、まあまあ…

【はてなブログ版】アドセンス合格までにやるべきこと一覧 後編

【はてなブログ版】アドセンス合格までにやるべきこと一覧 後編 こんにちは。 まぎもるとです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 今回の記事は前回の続きとなります。 【はてなブログ版】アドセンス合格までにやるべきこと一覧 前編はこちら↓↓ www.magimoruto.com 【はてなブログ版】…

【はてなブログ版】アドセンス合格までにやるべきこと一覧

【はてなブログ版】アドセンス合格までにやるべきこと一覧 【はてなブログ版】アドセンス合格までにやるべきこと一覧 はじめに 合格時の状態 やるべきこと①~③ 1.独自ドメイン獲得 2.はてなブログProに登録 3.ブログデザインのカスタマイズ はじめに アドセ…

【コロナ関連】休校、買い占め、我が家の現状

【コロナ関連】休校、買い占め、我が家の現状 皆さまこんにちは。 まぎもるとです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 今日はコロナ関連のお話です。 キャンプブログも更新したかったのですが、なんせ3月。 クッソ忙しいww 年度末ってなんでこんなに忙しいんでしょうね… 今回の記事は…

【コロナ関連】この国は大丈夫なのか?

こんにちは。 まぎもるとです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 今回はコロナ関連のお話です。 SNS ニュースもSNSも新型肺炎ばかり。 先日私のとこにも友人から例のお湯飲めLINEが回って来ました。 出来るだけ拡散して!…と。 拡散…しませんでしたよw ちゃんと読めばデマだって分か…